在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ミュウツーカップに備えて・・・・

いよいよ ミュウーツカップが、始まりますね。

ほとんどの会場が抽選ってのが凄く気になりますが・・・(ムウマージジュプトルの二の舞は)

以前 ひゅうたんパパさんから頂いたアタッシュですが、現在こんな感じです。
ミニアタッシュしか持っていなかったので、本当に助かってます。

さしずめ、我家のバトリオの母艦状態です(笑)
イメージ 1
なぜか、メモキーも5つ  わかりにくいですが、副作用覚悟で例のオリパが陣取ってます(笑)

ラメミュウツーゲットできれば、いいのですが

それと昨日の記事 炎王様の関連記事に挟まれて2位 ありがとうございました。
イメージ 2