在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

一番ミラ(ナ)クルな交換でした

昨日、会社の上司に無理矢理 拉致られミナミまで連行され、終電に間に合わず
田舎のJR4駅分を歩いてかえる羽目になり、足が・・・・・ 早朝3:30頃に帰宅 ホントカンベンであります。

それはさて置いて  まっつんさんとサムPさんからネタ振りがあったのでご紹介を
思い起こせば一番ミラ(ナ)クルな交換でした バトリオブロガーバンザイ!であります。

①サムPさんのある日の記事
3D三枚もいらないよ・・・MだよM(ルカリオは除く)

②その時ケロケロは・・・・
チビケロにWHFのハガキが来て、ケロバトル中
セレビィルカリオカイオーガ、ルギアを排出

③そしてサムPさんとケロケロで縁談が・・・
セレビィ←→3Dってどっすか  良いね最高!って感じで(笑)

④その裏でまっつんさんの悲痛な悲鳴が(笑)・・・・セレビィと3Dほすぃ
レックウザカイオーガとの縁談求む  切にですよ!切に

⑤3者同時にニュータイプの覚醒
サムPさん、レックウザカイオーガないであります。
まっつんさん セレビィと3Dないであります。
ケロケロ 3Dないであります。
   ★あら、不思議 綺麗にまとまりました(笑)


そしてミラ(ナ)クルな伝説に・・・
●サムPさん
    →ケロケロへ3D 
    →まっつんさんへ3D

●まっつんさん
    →サムPさんレックウザカイオーガ

●ケロケロ
    →まっつんさんセレビィ

これで、まっつんさんとケロケロ同時に17弾コンプとなりました(バンザイ!)
ブロガーさん同時のつながりって本当にいいですね。 そうでなければこんなミラクルは ねぇ

18弾も厳しい戦いがまっていると思いますが、皆さんで協力しましよう。
バトリオ777最高! サムPさんの相談役就任お待ちしていますよ 非常勤で(笑)