在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

WHFまで数日・・ サムPさんからの支援物資が

WHFまで後数日・・ですね  

京セラドームから遠い我家はどうやって時間を短縮するか未だ検討中です。
始発でも危ない時間だし・・・ 

今日はラバでちょっとランクUpを・・・・ バトリオ大全を数回買ったおかげでメダルも無くなりましたが(笑)

排出はMグラードンとH4枚なのでまあまあですが やはりランクUpは簡単にいかないですね。
しかもデッキ候補はまだ絞り切れていないので、なおさら

そんな中、ケロケロにサムPさんから支援物資が・・・・・
今回はサムPさんとバトリオ777営業部長のまっつんさんとミナクルな事がありましたが、それは後の記事で
イメージ 1                            ここに3Dピカチュウ


これでデッキに幅がさらに広がりました ありがとうございます。
WHFいろいろな方から、応援やアドバイスを頂きましてありがとうございました。

出来る限り楽しんできて、内容をできる限り記事UPさせていただきます。