在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

オーメダル運動会 敗北(涙) ガンバは準優勝・・・・

今日は一日どうも・・・・運が・・・

朝7時 この間 オーメダルセット01を購入した大型スーパのお店にGO・・・

前には、この間の陸上部系のおとーさん軍団が・・・・ この時点で3人だったので
確実に購入できるものと・・・・ だんだん行列ができ 80人ぐらい 

お店がOPENし、3位でゲット!のはずが・・・ ない ない ないであります 
ソーナンス お店にオーメダルが入荷していないんです
ってマジ(怒) イオン系列のくせに(怒)

とりあえず サンタ様がベルトを発見したのでゲットしましたが それも2分ぐらいで完売・・・・

急ぎヨーカ堂へ 18個に対して129人で抽選 そしてハズレ・・・・・
ハシゴでもう一店 17個に対して204人で抽選 そしてハズレ・・・・・

チビケロ 号泣・・・ ケロケロがんばったのですが、どうもクジ運がねぇ


そのままガンバライドの大会へ参加。

まわりは、サゴゾーコンボの嵐・・・・ そんなもんWの力で蹴散らしましたが、
決勝で5ターン目でアイコンがそろえば優勝だったのですが、運がない我家
朝のつまづきが尾を引いてますね。  とりあえず2回目の準優勝

イメージ 1

UFOキャッチャでミジュマルを狙うも・・・ 最後まで運がない日でした。

明日はどっちだ(涙)