在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバライド大会 お店独自開催は今日でした。

チビケロと、自転車でポケモンスタンプラリーついでに
ガンバライド大会は明日の何時だろうとお店に寄りました。

うん? ガンバライドが液晶tvに繋がっているであります。
受付している人がいるであります。

無制限で今から十分後開始だよって・・・・・・・・・おいチビケロ

今日はバトリオするためパックは準備万端であります。
前衛:ルカリオ、後衛ミュウツーの異種格闘!なら勝てるかって 一瞬考えたが、参加できましぇん・・・・

チビケロが笑顔でカバンから「カード」を5枚、しかも店舗独自大会のため、カードの貸し借り自由しかも
相手が許せば、カード共有もOKって言うフレンドリーな大会  

もちろん参加しました。 
ただ参加者が先週の大会で優勝者準優勝者という猛者ばかりと言うより
カタギの人は全くいませんでした。

ええチビケロ共に最終的には見事に負けましたが、作戦と運の強さなど改めてお勉強になりました。
対戦は本当に面白いですね。 ちなみに本当の公式大会は2週間後だそうです。

ちなみにあくまで我家の本命は、ピカチュウカップですが・・・