在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

バトリオ18弾そして・・・

バトリオのHPが更新されていましたね
http://battrio.com/new/new.shtml

バトリオ777メンバーでチョイスした、リーフィアブラッキーが18弾に出ます。
正直ブラッキーは想定外でした  グレイシア(まっつんさん)がいないのも何かのイタズラかもしれませんね。

今回はティアルガとパルキアアルセウスカップアルセウスがラメです。
しかしならがら、残念なお知らせが・・・・ミュウツーカップは中止だそうです。

ミュウツーカップ

3月下旬~4月中旬に予定をしておりました、「スペシャル"ミュウツーカップ"」の開催を自粛とさせていただきます。

アルセウスカップ
4月下旬~5月下旬に開催を予定をしております、「スペシャル"アルセウスカップ"」については、現在、中止を含め対応を検討中でございます。(先着16名の記事は気になりましたが・・・)

これは私 個人的な意見なのですが、ミュウツーカップは中止は時期が時期なのでしょうがないと思います。
ただアルセウスカップは、この様な時期だからこそ、開催して欲しいと思います。
明るい話題もないと・・・・・ せめて時期を延期するなと希望を持てる方向で検討して欲しいと思います。
場所によっては開催のやり方を変える必要があるので大変かもしれませんが・・・

最後にちょっとうれしい記事が、例のピカチュウですが、19弾の新仕様の先取りである事が発表されました。
18日に、記事をお届けできるか解りませんが、楽しみにされていた方の分まで報告できればと思います。