在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 H2パパさんとまっつんさん

ご紹介が遅くなりすみません。  頂き物をご紹介します。

お一人目 

手作りブログでコンプレで有名なH2パパ
さん ブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/harupapafamily/MYBLOG/yblog.html
WCJXのLRカードを頂きました

3回目の優勝目指して頑張ってください。

我家も強力な助っ人が来ましたので、WWライダーでがんばってみます(笑)
イメージ 1


お二人目
さあ!お前の罪(レンコ)を数えろ!で有名なまっつんさん ブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/mattsu2step/MYBLOG/yblog.html


色違いのパルキアを始め、ガンバライドのカードを頂きました。ありがとうございます。
カードが多かったので、オーズをメインに紹介させて頂いております。
イメージ 2


ガンバライドの大会も優勝めざしてがんばりましょう(笑)
いろいろとありがとうございました。