在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

バトリオ777 プレ企画 トリロジ~エピソード2

長らく お待たせしました 

バトリオ777 プレ企画 トリロジ~エピソード2 の抽選結果であります。(敬礼)

今回、抽選王なるソフトでやってみました  抽選者2になってますが、最初に表示された方を
ご当選とし、次点の方を残念賞として、ご希望のオリパをプレします。

●A賞 架空点さん賞です 
イメージ 1
一番有利なのは、炎王様ですが・・・・・ ポッっとな


イメージ 2
●ご当選 
一番人気のブーバーンさん」 5万hitの実力でしょうか おめでとうございます。

●残念賞
lapinさん 残念ながら・・・・ 次点でした。  


●B賞 サムPさん賞です 
イメージ 7
一番有利なのは、ひなパパさんですが・・・・・ ポッっとな


イメージ 8
●ご当選 
ニラぱぱさん」 おめでとうございます。  後は大会 抽選突破ですね。

●残念賞
ひなパパさん 残念ながら・・・・ 次点でした。  ちょっと意外でした。  


●C賞 ありぱぱさん賞です
イメージ 9 
ここは サムPさんとバトパパさんが頭ひとつリードですが・・・・・ ポッっとな



イメージ 10

●ご当選 
ゆかいぱさん」 おめでとうございます。  波乗りピカチュウ効果ですね。

●残念賞
サムPさん 残念ながら・・・・ 次点でした。  ご協賛頂きましてありがとうございました。  

●D賞 ガンバライド賞です
イメージ 11
ここは文句なしに、架空点さんがダントツ有利です。・・・・・ ポッっとな


イメージ 12
●ご当選 
架空点さん」 おめでとうございます。  体調いかがでしょうかお大事にして下さいね。

●残念賞
架空点さんは、残念ながら重複になるので この枠はまた後ほど・・・・ 

●E賞 まっつんさん賞です
イメージ 13
ここは、134さんが有利ですね・・・・・ ポッっとな

イメージ 14
●ご当選 
134さん」 おめでとうございます。  台湾への道 出版まってます(笑)。

●残念賞
tom道さん 残念ながら・・・・ 次点でした。  11日にお渡ししますね。


●F賞 どら(れす)さん賞です
イメージ 3 
ここは、ありぱぱさんとるんぱぱさんが頭ひとつ有利ですね・・・・・ ポッっとな

イメージ 4
●ご当選 
ありぱぱさん」 おめでとうございます。 
ご協賛頂きましてありがとうございました。  
●残念賞
るんぱぱさん 残念ながら・・・・ 次点でした。  ポケカ王の実力楽しみにしています。

●残念賞 D賞の1枠です
Gポイント枠を除いて全員で抽選です 
イメージ 5

これで 抽選最後です  つばくんパパさんでした  つばくん大会優勝おめでとうございます。
イメージ 6


●抽選結果です

 A賞    ブーバーンさん
 残念賞    lapinさん

 B賞    ニラぱぱさん
 残念賞    ひなパパさん

 C賞    ゆかいぱさん
 残念賞    サムPさん

 D賞    架空点さん
 残念賞    架空点さん→つばくんパパさん

 E賞    134さん
 残念賞    tom道さん

 F賞    ありぱぱさん
 残念賞    るんぱぱさん


以上となりました ご当選された方はゲスブに住所等の送付先を教えて下さい。

ゲリプリ枠として、ケロケロにコメント等で感動を頂いた方にも内緒でオリパをプレしますので
密かに楽しみにしてください 誰かは内緒です(笑)

多数のご参加 ありがとうございました   

それでは まっつんさんのエピソード3へGOであります。
「さあ、お前の希望をレンコしろ」
http://blogs.yahoo.co.jp/mattsu2step/MYBLOG/yblog.html