在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

オーメダル ゲット!であります。

今日は、チビケロの音楽祭 
みんないい席を確保するために早朝からならんでいるのでしょうね。


ケロケロも並びましたよ オーメダルの列に(笑)

ますヨーカド、つばくんパパさんの記事を読み 数がないけどヨーカドなら、出撃であります。
誰もいません??? 張り紙に「9時から抽選券を配布します」 抽選券?? 
抽選時間をかんがえると、音楽祭間に合わない 断念・・・・  時間をロスッタ

急遽数が少なく、競争も激しいお店へ移動(店の構造を熟知しているため、穴場の入り口へ)
まわりは体育会系のお父様方が・・・足の筋肉から服装から違います。 数は8個

決戦は9時 実はこの時ケロケロは勝利を確信済  
文化系の人間ですが、学生時代100m11秒台で、体育会系の人間をイジメてましたから
体重増加を考えても、短距離ならどうにかなるでしょう。 

問題は売り場の正確な位置がわからない事、賞品のパッケージも把握してません。
しかし体育会系のお父様方の後ろをピッタリマークさえすれば、迷う事もないはず。

体育会系のお父様方がストレッチに入りました・・・・ 用意ドン!
ええ見事4位入賞!(笑) 9時30秒 完売

イメージ 1

ガチの運動会を久しぶりにやった感じです。   そしてチビケロの音楽祭りへ<続く>