在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

本日もWCライコウ光臨

ヒードランカップ負けはしましたが、収穫はありました。
主要タイプ以外のLV UPや、新デッキなど  やれる事はやった感はあるので

朝一で、各タイプのレベルUPの為、エクストラバトル&疑似大会をやっていたら
4匹目のWCライコウさんが、排出されました。 続いてライチュウも・・・・
なぜにライコウばっか? ネタですね完全に
イメージ 1


ヒカチュウカップが残っているので、数回参加したら16弾まで冬眠します。
だって16弾 M5+色違3+ピカチュウ それにイオキャン(なにかは知りませんが) 
WCでこんだけ苦戦したのに・・・・ 

初期の特別なパックってほとんど持っていないのでナエトル欲しかったな・・・ 
地域によってえらい差ですね。(涙)