在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

炎王様のプレ企画

バトリオ界の大御所 炎王様がバトリオの文句は俺に言え!と言わんばかりにプレ企画を発動されました。

そんなめでたい8月8日は・・・・・
◆記念日
・ひょうたんの日
  数字の「8」がひょうたんの形に似ていることから。
  ※最近見ませんね

・タコの日
  蛸の足の数が8本であることから。
  ※チビケロは、タコヤキ大好き

・ぱちんこの日
  パチンコの名の由来となった、玉を弾く音「パチパチ」の語呂合せ。
  ※スロットは?

◆誕生日
織田無道(58歳)
東野幸治(43歳)
猫ひろし(33歳)
 ※炎王様はどこに入れましょう?

◆そんなブーバーンさまのブログはこちら
8/8ブログ誕生日記念!プレ企画発動!!(ポイント編)
 
 8/8ブログ誕生日記念!プレ企画発動!!(賞品編)
 
 8/8ブログ誕生日記念!プレ企画発動!!(応募編)
 http://blogs.yahoo.co.jp/enoh_bohban/17976701.html

◆これが重要ですよ
<コラム:いろいろな一言>
【短い例】
1周年おめでとうございます。
【普通の例】
この度は1周年おめでとうございます。当初からみていました。いろいろなことがありましたね。これからも頑張って下さい。
【長くて内容がない例】
この度は1周年おめでとうございます。当初からハイネケン…いえ、違いました、拝見させていただいておりました。
オリバーカーンって誰ですか?こんなことを今、いうのもなんですが、レンジンギャグのファンです。あれを聞かないと、
1日がはじまった気がしませんよね?どうなんでしょうかね~?その辺はこれから検証を重ねて探って行くつもりです。
それでは、これから、2年ぐらいまでは頑張って行きたいと思います。
あ、私の話ですけどね。これを見るという…。わかります?私はわかります。
簡単ではございますが挨拶にかえさせていただ欽ドン、(´☆:*:・≪ドドーン!!≫・:*゚☆3`)・;'.、グハッ!


そんな事より期限は8月20日って事でどうすっか。