在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ザク☆とうふ  再び・・

今日は、超ハードスケジュールで各種混合大会みたな感じで、バトリオポケカ・GTAと連戦でチビケロ流石に
途中からグダグダでした。

そんなこんなで流石に整理が全然ですので、とりあえずなぜか参戦する会場でどこに行っても売っている
ザクとうふ
しかも完売のはずの初回限定ばかり(笑)
イメージ 1
これぞ量産型の醍醐味です 

前回は中身をUPしていなかったので今回は中身をメインで・・
イメージ 2

これが、初回限定品のヒートホークスプーン ガンプラには丁度のサイズの感じです
イメージ 3

ちなみにザク豆腐の裏側はこんな感じで ジークジオンであります。
イメージ 4

食べ方ですが、いろいろ試して見た結果 ゴマ油が一番あいます。
濃厚な枝豆だからかもしれません。
イメージ 5

以上  ザク☆とうふ報告完了であります。