在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

圧倒的ザク☆とうふ

今日ケロママがこんなものを買ってきました(笑)
量産型ザク☆とうふであります

圧倒的ヒート・ホークスプーン付き でもこのヒートホークは持っても熱くはなりません
イメージ 1


でコヤツがギロリと・・・ザコなので角ナシであります。
イメージ 2

緑だから枝まめって事は  赤だったら、めんたいこ?それともハバネロ(怖)
イメージ 3

でも裏のキャラが間違ってます・・・残念
「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」ってそれはランバ・ラルのグフの台詞でしょうが!!
イメージ 4
レシピNo2ってことは1も気になります

以上明日の朝ご飯ネタでした(笑) ジーク!ジオン