在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ダークラッシュやっと

皆さんのブログを拝見させて頂きまして、改めて晦日を感じます。
今年も明日で、お終いですね。 私も今日で真・ご用納めでしたので、明日からちょっとゆっくりできます。

流石に今日は早くお仕事が終わったので、チビケロと7-11へスタンプラリー in ガンバライドとポケカ
探しての旅に(笑)

よくやくこちらに出会えました。 ドリュウズは使えそうですね エネ2だと完璧でしたが・・
しかし今回、置いているお店は少なかったです。
イメージ 1
 
そして、待望のライコウ様が、これであるものが作れます(笑)
イメージ 2
明日は、帰省の予定ですので、帰省先でチビケロとデッキ構築ですね。
その他は正月から・・・ ちょっと早いですが良いお年を