在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ボルトロスVSトルネロスで遊んでみました。

バトルギフトセット「ボルトロスVSトルネロス

目新しいカードは特に無かったのですが、SRのランドロスに惹かれて・・つい
イメージ 1
なんだかんだと、絵柄が増えましたね。

折角なので
ボルトロスVSトルネロスでチビケロと対戦しました。
BW縛りより、かなりきついですね  レシラムEx対ゼクロムExよりデッキが厳しいです ハイ・・・

一番使えるのはやはりトルネロスですね ランドロスは輝石が欲しい、ボルトロスは釣り人が・・・
ただレシラムやゼクロムが光ってみえるので久しぶりに新鮮な感じでした。

12/16からダークラッシュ発売ですが、ふしぎなあめも再録されるようなので、BW縛りでも2進化ポケモン
陽の目をみそうですね。

12月からジムチャレも、Newスリープですし、ちょっとやる気チャージ中です(笑)