在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ラストサザンドラC&ラストV02弾

23日はサザンドラC & V02弾のラストプレイであります。

サザンドラCは、おもったより開催は少なかったですね そしてどこも定員割れでしたが、最終日は
参加者多かったです。

お店が開店すると同時にすぐ定員でしたが、人気なのはいつもお店の運営が非常に丁寧なので
皆さんが安心して参加できるからでしょうね。(お店の方々に感謝です)

そして新規の方々が多いと、会場は活気つきます ただ試合時間はとんでもなく長いです。
HPが多い分V01弾よりは確実に(笑)

チビケロですが 試合の方は、勝利でした。
違いはスピンカラーの統一の差でしたが、この辺りはやはりVならではの難しさかもしれませんね。

そして帰宅してから気づいたのですが、WHF抽選ハガキにハンコが無いであります。
その上更にハガキにコーヒをハガキにこぼしたりで、まだ出せていませんが28日まで、まだ日があるので
何とかなるでしょう きっと・・・
イメージ 1
※この後コーヒこぼしました(笑) おかげでいい感じで風味が・・ 

これで我が家のバトリオはV03弾稼働日までお休みです。
絆のお陰でV02弾もなんとかコンプできましたので、この場を借りましてあらためてお礼申し上げます。

今後のV03弾ですがV技や、LVが100とかレギュもダブルレア2枚までOKとか厳しい環境ですね。 
「かざれる・あそべる伝説&幻スピンパックセット20」を見ていると、確実にほとんどのV02弾のパックが
使い物にならないのでしょうね。 (V01弾の悪夢再びです)

とりあえずV03弾はVバトルで三回勝利目指して、ですね。