在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカEX やっと・・・

「サイコドライブ」「ヘイルブリザード」とEXが計6種類
結構あり箱でもそろわないので、やはり厳しいですね。

昨日台風で、外に出れないかなと思い、5パック購入+プロモでカイオーガでやっとそろいましたが、
ミュウツーのみ3枚なので、ハーフx2を狙っていますがやはりそう簡単にでませんね。
イメージ 1
ミュウツーカイオーガは結構使えそうですし、エネを選ばないのでレジは最後の砦てきな使い方や
時間をかせぐのにはいいかもしれません。 
EXはなぜかSRよりRの方が心ときめきます(笑)

オリパはかなりイヤな事がありましたので、今後どうするか検討します。