在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 でゅえるごさんとひなパパさんから

でゅえるごさんとひなパパさんから コロコロAGE1 ありがとうございます。

ご紹介が遅くなりましたが、でゅえるごさんとひなパパさんから全く同時に、今や伝説となっている
コロコロ8月号についていた、ガンダムAGE1を頂ました ありがとうございます。

同じコロコロでも、比べて見ると数値が全然 しかもアタッカーで先制持ち 更にコスト4なので
必殺もやりやすい優等生です。
イメージ 1

これで、ケロケロとチビケロ参戦しましたが、軽くやって9万までは出るようになりましたが、
アタックバーストを完全に決めないと10万の壁は厳しいですね。

でゅえるごさんとひなパパさん 貴重なカード本当にありがとうございました。m(_ _)m
10月までには使いこなせる様にがんばってみます。