在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 t​h​i​s​9​1​0​さんから

t​h​i​s​9​1​0​さんからの頂き物です。

オリパの材料にと頂いてしまいました こんなに大量にしかも色々な種類のパックありがとうございました。
鳥取へ旅立つ当日に頂いていましたが、しばらく体力が戻らなかったので御紹介が遅くなりました。

バトリオ777用のオリパやプレ企画への協賛等で、有効活用させて頂こうと思っております。
18弾はなぜか、ゴージャスをオリパに良く使っています。
イメージ 1

その他にここでは、ご紹介できないまっつんさんが見たら驚く貴重な品も 本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。