在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ イベントいろいろ

ポケモンカードゲーム はじめて大会が再開されるようですね。
ユニクロで、ポケモンTシャツを買った人は、着て参加すると更に良い事があるみたいです。

全国の開催日程が公式HPにUPされています。 ゆかいぱさんご参考にどうぞ
http://www.pokemon.co.jp/event/about/hajimete.html
いつかんパパさんはデフォルト参加だと思いますが(笑)

はじめて大会で、スタンプラリーをすると、プロモポケカ(ゾロア)が貰えるそうです。
BWのプロモの一覧 ご参考に
イメージ 1
流石にユニクロはそう簡単に手がでません(笑)

そして映画と連動して拡張パック「レッドコレクション」が、7月15日(金)に発売です。
http://www.pokemon-card.com/info/110415_1.html

バトリオも早く情報が欲しいですね。 やはり全部ゼブラなのでしょうか?