在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

バトリオ パックコンプ道 完了!!

長かった道のり コンプまでM1・・・ 

昨日 2弾ダークライ 捕獲しました  祝!優勝じゃななく コンプ完了
イメージ 1

これで1弾~16弾とPパック すべて揃いました

イメージ 2

プロガーさんのご協力が無ければ、揃うことは無かったと思います。

順不同ですが、ひなパパさん、にゃすおさん、134さん、架空点さん、ありぱぱさん、どらさん、まっつんさん、
ぐうのすけさん、オリエントさん、サムPさん  ありがとうございました。

その他 工作員として名乗りを上げて頂いた方々にも感謝します。

感謝を込めて 企画型のプレ バトリオ777プレ企画トリロジ~を開催しています。
ガイドラインはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/paopao_mark2/6513459.html

●現在のプレ エピソードはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/wilowispdryad/6511354.html
現在はどら(れす)さんから順にバトリオ777プレ企画トリロジを実施中です。
よろしければ、参加してくださいね