在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

第12回でぃぱるがカップ 参戦であります

第12回でぃぱるがカップ

詳細は、他の皆様にお任せであります。(笑)

大人と子供混ざっての優勝は、ゆうだい君でしたが、やはり強いですね 
ここ一番のピタ押しや相性あわせも・・・とにかくグラードンが一番印象的でした。
おめでとうございます。

想像通り、14弾Mパックが大活躍ですね。 
Sパックはいろいろ皆さん選ばれており、いろいろと参考になりました。

ケロケロ的には、
でぃぱるがさんと対戦できてよかったです。 お相手ありがとうございました。

■頂き物  yamaさんとtom,道さんからです  どちらも欲しかったオリパでした ありがとうございます。イメージ 1

■頂き物2 ゆうやんさんから  速攻ケロママに奪われました(笑) ありがとうございます。
イメージ 2

■頂き物3 オリエント会長から 貴重なパックありがとうございました。
イメージ 3

■頂き物4  チビケロ オーメダルに完全に心奪われてました(笑)
イメージ 4

でぃぱるがさんから、色違いが近くに眠ってますよっと 
ええ 掘りました(笑)  シクレの後に、色違いパルキアが・・・
イメージ 5



最後に
場所の提供して頂いた、ケイキャットの皆様
大会を運営して頂いた、でぃぱるがさん&バトリオ大阪連合会の皆様
ありがとうございました。  で次11/21ですか・・・早っ(笑)