在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバ アストロカップ準優勝?

今日は、本来なら甲子園でポケカ記念大会・・・・でしたが さすがに(笑)

ジム戦へ行った後、ガンバライドの大会に参加してみました。

我が家は、アストロスイッチもありませんし、フォーゼのLRやSRもありませんので
単に参加しただけでしたが、なんと準優勝をケロケロがしてしまいました。
ちなみにチビケロは、1回戦で・・・(涙)
イメージ 1
今回は、ベスパの組合わせもわかりませんし、なにより仕組みそのものが不明なので
どうやって勝ったのかもよく判りません。

一応ガンバライド部員ではありますので、10ポイントはありがたいですが、ためるとどうなるのか
わかりませんが、GTAのランキング相当になるのかもしれませんね。
イメージ 2

多分ガンバ最後の賞状でしょうね