在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA ビクザム攻略戦!

ビクザム攻略戦! これは楽しかったです。
バトリオVでいう、レシラム・ゼクロムの光臨を相手にしている感じですね・ 

今日はいろいろあって、GTAはまったくしていませんが、昨日一応 ビクザムを2機撃破してきました。

ビクザムに最初 このメンバで挑んでましたが、一人仕事をしないヤツが・・・
そう、ガトーが寝返りました  攻撃が300しか(Iフィールドを完全になめてました。)

ソロモンの悪夢ことアナベル・ガトーはジオンですし 赤い彗星も・・・ メンツを見直しました。
イメージ 1

チーム GUNフォースです。
ハッキリ言ってビクザムにはアタッカーメインで、ザコにかまわず、ドズルにアタックでないとキツイであります。
2ターンでビクザムを撃破しましたが、調子にのった刹那はシャレにならない攻撃力を秘めてますね。
とてもRのレベルとは思えません。

PRのダブルオーだと鬼でしょうね・・・
イメージ 2

気がつけば、ひなパパさんに続いてまっつんさんもニラぱぱさんも、名前が載ってましたね。

新ミッションは9/1からなので、とりあえず8/23まで期間限定のビグザムを相手に、危険ゾーン回避の練習を・・