在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

アムロ出撃す

ガンダムトライエイジ 我が家で一番旬になってます。
チビケロに負けているとさすがに面目がないので、お昼にちょっと出撃であります。

今日使用したケロケロ小隊でありますが、今日はソロモンの悪夢のガトー小隊にさんざんな目にあって
敗北を重ねてしまいました。 アタックの邪魔をされたりとこの辺りから戦略も必要ですね。
イメージ 1

そんなケロケロ小隊を見かねて、アムロ出撃であります。
初のPRですが、アムロ 本当にうれしいですね。 やっとアムロとシャアで戦えます。
後はPRのRX78がそろえば、完璧ですが、厳しいでしょうね。
イメージ 2
おかげ様で、上等兵に昇格しました とりあえずは、軍曹を目指して(笑)