在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバライド ゴールドCへ向けて

13日からいよいよ、オーズ最後の大会 ゴールドCが始まります。
ガンダムの陰に隠れてガンバライドがさよならモードになっていますが・・・

LRよりCPのほうが今回良い感じですね とりあえず4枚まではそろいましたが、後は全然ですね(笑)
イメージ 1
ガンバライドはこの大会で、がっつりモードからエンジョイモードになる予定です。
たまに大会に参加するぐらいしょうか

フォーゼはかなり微妙なのとメダルが無くなるのと、アストロスイッチは買う気になれず・・・
でもやるからには、真剣に楽しくですから、大会へ向けがんばります。