在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

Pパックのご紹介 その21 ピカチュウpart2

Pパックでないけど、Pパックみたいな扱いの第10弾ピカチュウ

バトリオVの足音が聞こえてきたので、ちょっとパックを整理中ですが、ふと見ると
ピカチュウに殿堂入りマーク(切り札セット版)がついてましたね・・ちょっとノーマークでした。

バトリオVでは、ピカチュウでないのかな? 主役なのに・・・殿堂入り
イメージ 1
この間整理して今更気づいたのが、2弾レジと4弾ファイアがBS弾しか無かったことですね。
ぼちぼち探してみようかな。(笑)
お騒がせしてすみません ご提供して頂ける方がおられました コメを頂いたみなさんに感謝すると共に
ご恩返しできるよう、がんばります。m(_ _)m 重ねて御礼申し上げます。