在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

チビケロの参観日

今日は、チビケロの参観日で、久しぶりに小学校へ行きました。

去年の今頃は、チビケロまだ学校に慣れていなかった様な気もしますが、しっかりと馴染んでました
ホント早いものですね。

家を出る前に、今日はがんばれって声をかけたのですが、違う所でがんばってましたね・・・
手を挙げて、外れた時に毎回ずっこけなくても(汗) リアクション芸人かとツッコミたくなりました(笑)
イメージ 1
授業参観なので、緊張している子も多かったのですが、チビケロ 気を抜きすぎと言うかリラックスしまくり
でした。 大会で場慣れしているせい?

ただリラックスしすぎて、最後のテストに時間がなく、本気モードになっていたのがご愛敬ですが・・・
無事GW2日のメインイベント終了です。