在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ やっと整理しました。

WHFで始めてポケカをやってから、ボチボチとやってますが
カード自体どんだけあるのかも解っていなかったので、ちょっと整理してみました。


まず ホワイト
イメージ 1
モグリュウバルジーナバッフロン、クラシュハンマーの4種類がまだでした。

次にブラック
イメージ 2
ジャノビー、チェリネ、ヒヒダルマナットレイポケモンキャッチャーの5種類がまだでした。

その他
イメージ 3


SRですが、レジラムかぶっています。 SRゼクロムと交換可能な方がいれば、よろしくお願いします。
イメージ 4
とりあえず、ボチボチですね。
今までどれだけの種類があるのかも解っていなかったので、ちょっと整理ができてよかったです。

これから、チビケロとポケカでバトルです。(笑)