在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバライド シルバーカップ優勝!

カントーではWHFですが、カンサイでは終わってしまったので・・・

ガンバライド シルバーカップ最終日なので、無制限にチビケロと参戦しました。
タジャドル、ちょっとシャレにならないですね メダルもっていないので蚊帳の外ですが(笑)

チビケロはアギトを使ったのですが、逆にグレートゲキレツを喰らい3ラウンドで先行取れず
撃沈でした。

ケロケロは、1回戦、2回戦ともに824監督さんから頂いたラトラータが大活躍
昨日ダメだしされた X も架空点さんから、使える良い子だよと諭され使用しましたが
不利な属性相手にいい仕事をしてくれました。 

3回戦は、H2パパさんから頂いたWCJXを使用で、バースになんとか勝利 
調子にのって決勝は封印していたサゴーゾを使用し、2ターンで殴り倒して
まさかの優勝でした。
イメージ 1

2月26日のブルーカップまで、ガンバは当分大会もないみたいなので、ミュウツーカップ
専念できます。

最後の最後でやっと優勝 長い道のりでした。