在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 炎王様から

ご紹介が遅くなりましたが、炎王さま事ブーバーンさんから 大変貴重な品々を頂きました。 

はい、私のオリパのご先祖にあたる炎王様の作品だったので、どうしても欲しかったので、見た瞬間
テンションUpしました。
(私のオリパの師匠はひなパパさんですが、そのひなパパさんの師匠が炎王様なので)

皆様 よくご存じのタワーレンジャーVol1セットです。 バトルトリオさんのプレ企画で
タワーレンジャーVol2セットが当選してので、念願のフルセットコンプです(笑)
イメージ 1

そしてオマケの品々・・・・   例のショッカーがいますね(笑)
イメージ 2

シュウさんからヒントを得て ってまんまですが(笑)
イメージ 3

炎王様 ありがとうございました 60万hitの盛大なプレ企画期待しています。
イメージ 4

炎王様のブログは超有名なので・・・・・ この度は本当にありがとうございました。