在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

レジガブ大会 結果・・・・

レジガブ大会  
 
大会の前に、チビケロがお絵かきしてリラックス。(笑)
イメージ 1
 
本日行ってきました、前から3番目 1Pゲットラッキでした。
対戦相手のデッキは、16弾ギラ、16弾エーフィ、15弾ヒードラン
こちらは、攻撃デッキでしたが、パック的には無問題でした。
 
1ターン目 相手エーフィ こちらは、Hパックでやる気1.5 相手に大ダメージ
2ターン目 相手ギラ こちらはきあいMパックで勝負あり
 
そして、みんな当然のようにレジを選択 ガブ人気ないですね.
イメージ 2
 
大会は予想どおり、14弾じゃんけん組と16弾神話組に分かれてましたが
14弾じゃんけん組とルギア組が強かったですね。 
 
明日大会に参加される方々の健闘を祈ります。