在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

Pパックのご紹介 その3 プラスルとマイナン

プラスル コロコロコミック2009年4月号付録 マイナン 2009年春「マイナンカップ
企画が連動していましたね。

マイナンカップは、当時、Hパックはゴウカザルレジギガス、サンダーしか持っておらず、虎の子の
レジギガスを握りしめてチビケロが参戦してました。

2連勝しないと貰えなかったので、ほとんどあきらめていましたが、レジギガスとカイリュウの体力で
押し切って判定勝利で、2連勝して頂きました。

イメージ 1

このプラスルマイナン当時、かわいさのあまり 勝負度外視でよく使ってました(笑)