在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂きもののご紹介 134さんから

本日、我家にかわいらしい、とっても凝った封筒が
よ~く見ると、完全手作りのオリジナルです。  中の梱包も凝ってました。
はい、こんな芸当ができるのは134さんしかいません。

開けてびっくり、チビケロと一緒に本当に驚きました。!
ええ、Pパックですよ!しかも初期の!金箔付

PナエトルPポチャマです。 134さん本当にありがとうございました。
イメージ 1
コンプへ向けて、非常に重い壁を2つ超える事ができました。 重ねてお礼申し上げます。


埼玉サイバー倶楽部の<元祖!続く>師匠こと134さんのブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/naitouhidekiroko
最近パソコン故障の為、携帯ONLYで苦労されているみたいです。