在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂きもの まっつんさん と どら(れす)さんより

東北のレンコ師で、ツインズのパパ まっつんさん

ブログ開設から1ヶ月でプレ企画を発動と、すごいパワーの持ち主です。

B賞 ホウエン超古代コンボがあったのですが、超サプライズが・・・・・

ほら、レックーザが 緑から黒にフォームチェンジって マジですか その他 海ボウズとカブちゃんが
イメージ 1


余韻にひたる間もなく、他にどら(れす)さんからも、黒レクがほぼ同時に来ました(笑)

ええ、ガイア・マッシュ・オルティガ黒い三連星の完成です。
イメージ 2


そんなまっつんさんのブログはこちら
さあ!お前の罪(レンコ)を数えろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/mattsu2step

バトリオシミュレータで有名などら(れす)さん
 のブログがこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/wilowispdryad

いろいろありがとうございました。