在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

オリパ プレ企画の途中集計 その2であります。

オリパ プレ企画のお知らせ の途中集計です。

埼玉での大会が終わって、一部の方に疲れがたまっているハズの9月12日 23:59
締め切りますが、現在こんな感じです。

応募された皆様 ご確認よろしくお願いします。
※るんぱぱさん 3ポイントなので、修正しますね (ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い )
これだけの為にワザとやったとか・・・・・・(笑)

イメージ 1イメージ 2

D賞が人気ですね  でも当たるのは2名様なので・・・・・・ ご参考に

・応募や修正がありましたらこちらまでお願いします。  るんぱぱさん ちゃんと3P用意しますから(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/paopao_mark2/3905812.html