在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物・・・ひなパパさんから

今日ケロママからメールが入り、「ひなパパさん」から何か届いたよって

ピキーン! (ニュータイプの覚醒音つき) 排出バトルだ! えぇそわそわしながら帰りました。
ずっしり、大きな紙袋 想定外であります。

温かいお手紙が・・・・・
イメージ 2


そして頂いた数数の品  いづれも北海道限定品    恐縮です。
イメージ 1

そんな中チビケロが食べてもいいって最初に手を出したのが、スープカレーキャラメル
反応を見たくて、そのまま見てました(鬼)

からい、からいと走りまわり  カルピスに手を・・・原液だとおもうなり(笑)
その後、ぷっちょをチビケロとケロママの二人で食べてました。

チビケロから、パパはこれって「スープカレーキャラメル」個人的には好きですが・・・
ビールのつまみにあいます。

サッポロクラシックを見た時、ホント懐かしいかったです。

ひなパパさんありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。