在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

やっと復帰・・・・

今日やっと熱が平温に戻りましたが、夏風邪め・・・・
イメージ 2
しゃれにならないしんどさでした。  
お気遣い頂いた皆様ありがとうございました。 

丸二日寝込んでいたので、ちょっと外に出たくなりナムコスタンプを
思い出してGO

スタンプをしてから気付いたのですが、景品が貰えるのは、タテ・ヨコ・ナナメの計3回なんですね。
あり?病み上がりはダメですね・・・・

しかしマーがいるじゃありませんか
しかも誰かが、チャレンシして取りやすくなっているしで・・・
1クレで様子見のつもりがそのままゲット
イメージ 1
バトリオをするまでの気力もなく、そのまま戻りました。

さて明日から社会復帰です。 別の疲れが来そうな・・・