在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

オリパー! 01 パルキア 光臨満を持して

チビケロからキラパー作成急かされており、チビケロ画伯の絵は
一旦終了になります。

しめは、パルキア BS弾で初めてお会いしてからのお付き合い 
あくうせつだんも 横着せず両手でやってくれます。(笑)


イメージ 1
でも
暑苦しいので、涼しげな水パルにしました。

そんな水パルは13弾でやっとお仲間になってくれました。
水遊びのしすぎか、色が白くなってましたが(笑)


次回 オリパ最終回(仮) ケロケロ用 グレッグル
お楽しみにって キラパーどうしよう・・・・・(汗;)