在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

今日のバトリオ すべてWでした。

ナムコスタンプらりーバトリオ


まずエクストラバトル3回ほど・・・・・
イメージ 2
でました!WCライコウ2匹目です。
その後は・・ 効き目は個人差があるようです。(欲張ってはダメですね)
でも
WCは正直うれしいですね。


その後、ナムコでスタンブ ゾロアでした。
セレビーズが、「100円で1回、200円で3回」うーん 

なかなか取れません。(泣) 
やっと1匹取れてさあ帰ろうとした時、残1回の表示 
奇跡が起きました! 1発でゲッット 
背後で女子高生の奇声?歓声が!


神の手 恐るべしです。
イメージ 1

ひなパパさん 本当に全国にネタ提供してません?(笑)