在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 のんママさんから

のんママさんの夏休み 感謝プレ企画

ブログはこちらです http://blogs.yahoo.co.jp/kxwgn008

ワンピグッズを頂いてしまいました ありがとうございます。

応募したのは、こちらのルフィーのクッションでしたが、他にも・・・・・
イメージ 1

扇子にストラップ 小銭入れに、小物入れまで・・・ オマケもすごい豪華です。
イメージ 2
ケロママがチョッパ好きなので、ストラップはそちらに、扇子はケロケロは早速愛用しています。
小銭入れは、白ヒゲの裏がエースなので、チビケロが持っていきました。
肝心のクッションは、寝るときに使用してします。

この度は当選させていただきまして、ありがとうございました。
のんママさんプレ企画お疲れ様でした 私もまだ発送が終わっていないのでがんばります(笑)