在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 とろさんから

とろさんからの頂き物のご紹介です。 
ブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/nagarebosini_negai_wo

GTAで、前線が降りてこなくて苦戦していた、ケロケロ小隊に救いの手が

PRのダブルオーであります しかも刹那が乗り込むと異常なアタックの強さを誇る
ガンダムであります。  おかげさまでGTA0弾コンプすることができました。

イメージ 1

現在のケロケロ小隊 アタッカーがRX78しかいませんが、連日ビクザムを撃破しております。
イメージ 2
でわかったことがひとつ  ビクザムは何機倒そうが、HPに乗るのは最初の1回のみって事を・・・
それなら、白き英雄をやったほうがようかったと今様後悔・・・・・

とろさんのおかげで、ようやく軍曹に これでようやくケロケロ軍曹であります。(笑)

さらにポケカまでSRのビリジオン
イメージ 3
本当に貴重な品々を頂きまして、ありがとうございます。 レッドコレもNを残すのみですが正直SRは本当に
2箱に1枚しか入っていない貴重な品なので、本当になんとお礼を申し上げればいいのやらです。
チビケロ テンション上がりぱなしでした。

そして指令のこちら がんばりますね.
イメージ 4
しかし本当にいいのだろうかと、副作用もどんだけって感じがします。

出来上がったたら記事UPしますね。
この度は本当にありがとうございました 今後ともよろしくお願いします。