在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 ニラぱぱさんから

ニラぱぱさんから 
ブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/ruk94p/

PRガンダムアムロと交換して頂きました。更に未所有だったシンクスまで
で何故2枚あると言えば、交換が決まった後に呼び水で来てくれました(笑)

PRガンダム使ってみましたが、連邦のモビルスーツはバケモノかと言うぐらい
強かったです。
イメージ 1

更に東京タワー限定のポケカまで

ジャンボカードのピカチュウは、チビケロもこんなカードあったらいいのにって
ぐらいいい技を持ってます(笑)
一番おどろいたのは、実はパチリス キラカードだったのですね。
イメージ 2
シャークなトレードとなってしまい、本当になんと感謝していいのやら、
ありがとうございました。

GTAにDBHにポケカと幅広いご活躍の記事をこれからも楽しみにしています。
この度は本当にありがとうございました。m(_ _)m