在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ダイゲンキCと副作用

本日は、ポケセンで中学生以上のダイゲンキC大会 
早い話オーサンだらけの大会とも(笑)
※これから帰省するので前記事にコメ辺が遅れます ご了承を

エレベータでにかわんさん御一家と一緒にになり、会場へ行ってみると意外に人数が少な
く10人ぐらいしか並んでいませんでしたね。
そのかわり、参加されている方のレベルは半端なく高いです 対戦勝利が200や300とか・・・

そんな中こいつを持参したので、当然副作用がきます。
イメージ 1
初回 ミラーデッキで負けました ハイ木の実ひらいの差が・・・・
スリープ邪魔ですが、外すとパックが異常によごれる汚い台(掃除して欲しいであります)

並び直して2回目 排出が★★ゴルーグ 先に副作用が出てますからここからビクの効果炸裂ですね。
対戦ですが、ちょっと押され気味でしたが最後は光臨LV1で発動で相手が飛ぶか微妙とおもないながら
でしたが、見事に削り取ってくれました。(BS弾はいらないであります。)
イメージ 2
こんだけ、参加者が少ないなら 複数並び直しOKでもよかったのでは?と・・・

これでバトリオV01弾 フルコンプであります。 後はまたーりと・・・GTA(笑)