在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA アムロ再び・・・・

明日ダイゲンキCが終了しだい帰省するので、今日はお昼からお休み
午前中も客先だったのでまたーりとですが(笑)

帰るとチビケロがGTAのカードをもってさくっと・・・「PRガンダムが待っているよ」と強気な発言
2台GTAの機械がありますが、どうやら1台はすでにPRユニコーンを排出された感じです。

もう一台のほうへアムロの愛機をリボーンズガンダムに変更してソロモンの悪夢を撃破ですが
その後の白き英雄のRx78に00と試作1号機にボコにされる事数回・・・・・・

アムロ再びであります。
イメージ 1
いやこの場合、PRのRX78ガンダムでしょう普通・・・・
PRのMSが無いとさすがにこれ以上キツイですね 一応兵長に昇格しました。

その後、台を占領されたので終了 でガンバをちょっと CPタトバは光臨
なんとなく微妙な感じでした。
鬼引き前線は東北で停滞しているようです。(笑)