在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ブログ開設1周年の御礼

今日は早いもので、ブログ開設をしてからちょうど一年になりました。

始めは、ひなパパさんの記事を読み逃げしてして、なんとなくブログを開始したのが始まりでした。
去年の今頃も、ガンバの試写会バトルに参加していたような(笑)

当時、ブログは本当に右も左もわからない状態でやってましたが、オリパしかもいきなりキラパーからチャレンジ
したり、後の777創設メンバーのまっつんさんやどら(れす)さんと知り合いになり、いろいろ交流していく内に
サムPさんやありぱぱさんなど、いろいろな方をお知り合いになりここまでこれたと思っています。

簡単ではありますが、皆様に改めて御礼申し上げます そして今後もよろしくお願いします。
今月には777創設メンバーがそろって、開設1周年を迎えますので、ささやかですがある時期にプレ企画を
したいと考えております。

本来なら記念オリパと言いたいのですが、我が家のPCのHDが、お亡くなりになったので、今なにもできません
早速買ってきたのでこれから格闘です(笑)
イメージ 1
5年ぶりに古いPCを引っ張り出してきましたが、やはりつらいですね。
本当にぐだぐだで申し訳ありません。m(_ _)m  えらい1周年となりました。