在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

メダルケースをプチカスタマイズ

今日は、体調不良のため、午前中寝て 昼から復活しました(笑)

折角の休みなので、どら(れす)さんから頂いたメダルケースをカスタマイスしました。
以前のんママさんの記事ケースのストッパー(貴重な情報ありがとうございます)
こちらのお陰で、内部は使いやすくなりましたので後は、外部をカスタマイズです。

ホームセンターで買ってきたのはこちら 2.5クレぐらいです。
イメージ 1

メダルケースの弱点は、縦に立たない事でしたので、こちらで補正です。
イメージ 2

注意点は、お互いの足がぶつからない様にする事です。
イメージ 3

完成するとこんな感じです。
イメージ 4
のんママさん、どら(れす)さん、まっつんさん 一度お試しして下さい かなり便利になりますよ。
もっと早くすればよかった・・・