在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

チビケロ運動会と献血

今週の火曜日にチビケロの運動会があったのですが、もちろん参加できず、ケロママだけ応援となりましたが
いろいろがんばっていたようです(過去形)

足も速いハズなのですが、競争心がないので2位 玉入れも騒ぐ方に夢中で競技は2の次とか・・・(笑)
踊りは、最高にはじけてそうです 家でかろやかに踊っているのを見たので、正直みたかったな・・・・ 
前日扁桃腺で休んでいなければ(涙)
イメージ 1

突然私のほうですが、昨日献血へ、震災の影響もあり血液が全国的に足りていないそうです。
ほんのわずかな量かもしれませんが、こんな時だからこそお役にたてればと思います。
イメージ 2
しかし、最近の献血ルームはびっくりするぐらいサービスが・・・

みなさんも余裕があれば、ご協力してくださいね