在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

バトリオ777 メンバ専用オリパー わん太さん

バトリオ777連合 第111号メンバ証
わん太さん専用オリパ完成であります。

某 架●点さんより、ダークサイドの住民の方を招集するようにと、おっしゃってまして、
わん太さんから、番号は当然キリ番ですよねとのことから、 架●点さんが000なので
わん太さんを111とさせて頂きました。 666の方がよかったですか?(笑)
わん太さんといえば、ふくつのルカリオですね。 プレ企画楽しみにしています。
イメージ 1
ケロケロは土曜日から風邪気味で、昨日ちょっと悪化しました、今日はお休みとって病院へ行ってきます。