在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ゆかいぱさん オーメダルはこのように(笑)

ゆかいぱさんからご質問のあった、ガンバライドをしている際のオーメダルですが
私の知っているメジャーなパターンは3つです。

1.ポケモンファンのオマケでついていた 紫のパック入れを利用してメダルスキャンが終わるとしまうケース
※応用として、バトリオのパックケースを使用している方もおられます。

2.だるまくん(ネジ入れ) ホームセンターで2クレぐらいで売っていますが、これを利用するケース
利点は一つの段に3枚入るので、コンボにあわせて使い分けが可能

3.オーメダルアタシュを使用するケースして本格参戦するケース
※応用として、アンクが使用するケース23クレぐらい?

イメージ 1
いずれにしても、盗難とか多発していますので、使う時だけだして、すぐしまうが鉄則です。

ゆかいぱさん ガンバライドの世界でもお待ちしていますよ(笑)